どっちが本業何!?‥の巻

ほんと、馬鹿馬鹿しいかぎりだ…

 

一体、あなたの“本業”はどっちなん⁉️

って、いいたいわ❗️

曲を作って歌う人なん??

それとも、お薬屋さんなん??

 

歌詞ができないんだって⁉︎…

その割に、薬のことには、スラスラ

かけるんだよなぁ〜…これが❗️笑笑😜

 

でどころ、ソースが言えない…そんな、

表を“みてみて❗️”っと、言わんばかりに

イキイキした感じでプログに載せるなんて

よっぽど、『僕は正しいんだ❗️』

『ほら、僕が正解でしょ?』…言葉、

悪くいえば、ただの

“自分を認めてもらいたいだけのこと”

しか、おもえない☝️

これだけ、まわり、みんなからおかしくなったと思われてても(Fellows以外)

もう、本人は関係ないんだろね

ある意味凄いわ

 

音楽で認められることよりも、

もう、音楽以外のことで評価をしてもらい

たいんだろね…

それしかおもえないわ

それしか感じとれない

 

訳のわからんことをほざくくせして

新曲の宣伝、MVの話はおろそかに…

 

こういうことだわ

 

まさに、雨上がり決死隊 宮迫です❗️

みたいな笑笑

 

あー嫌だいやだ‼️笑

 

ほんと、黙っとれんわ‼️

 

僕も‼️😜😜