カムカムエブリバディ‥の巻

今、朝ドラの再放送みてる笑

(今朝も見てた笑 事務所で笑笑)

 

いやぁ〜今、ハマってしまってる🤗

(まぁずっと前からみてるけど‥笑)

 

朝ドラ見てると時の流れの速さに驚く‥

この前始まってばかりだと思ってたら

もう4/8⁉︎で終わりだって😵

新しく始まる時毎回“あーまた半年かぁ〜長いなぁ〜”っておもってるのに笑笑

 

カムカムは3世代の物語…

今の話しがモロ僕世代だから余計に面白いんかもね笑🤗

懐かしい曲、物もよくでてくるしね

 

前にも書いたかもだけど、このドラマみると

ほんとじいちゃん、ばあちゃん…

先祖様が尊いとおもう…

それぞれの“時代”“歴史”‥“物語”があっての

今の僕がいる‼️…今、ここに居てられる‼️

ってな気持ちになる

(おばあちゃん子の僕には

   これまたたまらない😩😊)

 

 

さぁーて、カムカムも今は“付箋回収”が

多くなってきたから楽しみ楽しみ‼️