懐かしや‥の巻

時代を感じるわ‥VHSテープ笑

ほんと、懐かしい‥

野口英世記念館』(テレビ朝日)で、やってたのも

でてきた笑

10周年の『10years after』ライブだね

このtourも見に行ったよ

名古屋市民会館(当時)で、10日間やってた

昨日は、『we shall return tourコンサート』(フジテレビ)のもでてきた

これも観にいったっけな笑

岐阜市民会館

会場が“満席”ではなかったのて、MCでASKA

『今度、くる時は、満席にしてみせるから!』って、言ってたよなぁ~笑笑

これも、それも、ブレイクする前だもんね☝️

しかし当時からチャゲアスはコンサートには

いい評価だったもんね

WE shall のコンサートだったかなぁ…

ちょうど、クリスマスイブ前で、“みなさんできよしこの夜をうたってみて!”‥とASKAに言われ、

会場のお客様、全員で「きよしこの夜」をうたって

その後、ASKAが、“実は今、皆さんが歌ったのを録ってありまして、今から、聴いてみましょう”って、

みんなの「きよしこの夜」が流れた時、

それは、もう、鳥肌もんだったよ

たしか、そのとき、前から三列目でおもいっきり

ASKAに、指をさされた記憶が‥笑笑

迫力におされ、ボーって、してたからとおもうよ笑笑

まだ、10代のわたし笑笑笑笑

で、今、BSでやってたドキュメントをSDにおとしてます笑笑

SAYYESで、ブレイク後のやつ

chageのインタビューではじまり、次にASKAのインタビューで、砂場で、バク転するやつ笑笑

BIG treeコンサートの裏側⁉︎ プロモーションビデオのメイキングとかもやってるみたい

あと、夜ヒット、ミュージックステーション

ザベストテン(ラブソングが今週のスポットライトで、コンサート上から中継のやつ、黒柳“いつまで休止?” ASKA“みんなが不安におもってくれるまで‥”

みたいなのが入ってるやつ笑笑笑笑)