せっかく‥再考したのに…の巻

色々なVHSがでてきたので、懐かしい気持ちのまま、SDカードにコピーしながら、

もう1度、“改めて”『C&A』を再確認、再度思い考えてみようとして、改めて“凄さ”を感じた矢先、これまた…いらんことを‥笑笑

chageの記事のヤフコメをずっとみてたんだけど、ほんと、僕と同じことを思ってる人が多かったなぁ〜‥

で、これまた、残念なのが、『aska教の教徒か⁉︎』みたいな人のchageを攻撃する‥

askaをかばいたい気持ちはわかるけど、

正直気持ちわるかったわ

chageに、盗聴盗撮がなんたらかんたらと

持ち出してる人がいるけど、はぁ!?

だったわ‥

 

正直、chageはもう、絡みたくはないんだろうとおもうわ(ロックダムスタッフも)

chageはもうaskaのあの『頑固』さを十分わかってて、“脱退”時のaskaのコメントを受けてのchageの返しの「彼の思いであり、覆ることはないでしょう」(みたいな‥こんな感じ⁉︎)

のコメントがでたのでしょう

 

地元の昔からC&Aが好きなコ(年下の女の子)と同級の子も、“とうとう”‥C&Aaskaと“さよなら”をしてしまいました‥笑

残念だけど、なんかしゃーない気持ちの方がほんと大きい‥

最後に昔話しに花が咲いて、懐かしい話し‥

チャゲアス話しにもりあがったんだけど

最後にはやはり‥『昔のaska』と違う…

“残念”だ‥ みたいな話しになってしまう

2人は、僕の体調を心配してくれてるから

気を使いながらの会話だったけど‥笑

 

だけど、なんで、“マウント”をとってやろうみたいな‥あんな勘違いされることをペラペラとしゃべるんだろね!?笑

 

事件後も、“応援”していこうとおもったけど、その後の“発言”がやっぱり、僕の中では消化できない。

chageとの‥C&A黄金比が7:3で、それを

5:5をもとめてきた‥』

       • もとめてなんであかん!?

『弁護士を通じてしか、連絡をとってこない』

  • 反社とつながりをもって事件を犯したんだからそうなるよ!chageだって家族あるし

それ以上に、どんだけ、事務所&chageに迷惑かけたん?ファンにも‥“やってません!”ってコメントまでだして‥だからchageの気持ちもわかる。

『復活コンサートも勝手に中止にした』

•そりぁ、中止にするでしょ!薬の“噂”もあってさ‥まだ、中止にしたから損害も抑えられたとちゃうの??そういう考えにならんかね?

『帽子を取って、あんなとこで謝ったら、僕がどんな風に映ってしまうか』(みたいな)

•はぁ!? いやいや、帽子をとってまで

謝罪したchageの気持ちはどうなん??

(これ、ヤフコメにもあって同調した)

自分が悪いことをして、悪いことをしてないchageが、マスコミが押し寄せたからもあるかもだけど、謝罪したことにあんな、“いいぐさ”はないわ❗️これは、流石に“怒り”と言うか

人間性』まで?がついた

 

‥と、ずっと、消化できない思いを今、吐き出した‥(まだ、ツッコミどころあるけど‥笑)

 

逮捕はショックだったけど、よくぞ、這い上がってきてくれて、アルバムだしてくれて

コンサートもやってくれて、頑張れ‼️って

ほんと、まっすぐな正直な気持ちになって応援してきたけど、だんだんと色んな発言‥コメントを見るたびに‥残念な気持ちになってきちゃった‥

と、まぁ今日はガンガンと吐き出してしまったなぁ〜

(唯一の昔からのC&A好きの子が離れてしまったショックと…それに“怒り”もプラスされたかもしれない‥)

 

けど、なんだかんだ言うて、先週TSUTAYAがCDレンタル100円やってたから、思いついたのがあって、色々とかりてきちゃいまして、スーパーベストを作り、夜のウォーキング用としてスマホにそのスーパーベストを入れました笑

で、中身は……笑

荻野目‥DEAR〜コバルト

高橋真梨子‥都会の空

岩崎宏美‥止まった時計

森川美穂…おんなになあれ

中森明菜‥予感

葛城ユキボヘミアン

織田裕二‥そんなもんだろう

光ゲンジ‥5曲?笑

 

 

徳永‥心のボール

黒田‥cry&風吹いてる

マルチま‥i need you

ちあきなおみ‥伝わりますか&イマージュ

(これらは、もってたやつ)

 

と、こんなん作ってきいてまぁーす笑笑