ふと、舞い降りた‥の巻

いやぁーなんか寝れなくて寝れなくて‥

(そりぁ〜昼も寝るしかないから寝てるから!笑)

なので、chage&askaを聴いてまして

(前回、「いろんな人が歌ったように」で救われ笑)

やっぱ、チャゲアスはしみるぅ〜(>_<)

(トランプがなんだのとか、語られるのは正直、苦手

 音楽一本でやってほしい‥剣道同様に一本で!笑)

シャッフル&ランデムに聴いてて、『東京』がかかり、

これ聴くと、なんか前向きになるんだよなぁ〜笑

すごく好き。

で、「cry」がかかり、これも凄く好きな曲笑

(CDだしてくれんかなぁ〜と、ずっとおもってて、

 ベストアルバムに入ったからほんとうれしくてさ笑

 この曲のためだけに、、買ったようなもんだよ笑)

で、この、cryを聴いてたら、これまた勝手な…

今度は自分への応援歌⁉︎ みたいな詩がおりてきて、

そればっかに聴こえてくるもんだからまたここに

載せちゃいます。すみません

では宜しく(お遊びでお許しを‥)

病室の天井を見つめた

ただ真っ白な天井を

何も考えずにずっと

not cry notcry notcry

ただあの時と同じだった

どうして僕がここにいるのって

あの時の気持ちはずっと

覚えてる

not cry notcry notcry

本当は正直 辛かった 

だけど、なんか泣けなかった

本当は正直 痛かった

だけど、僕は今、生きている。

最初はマジか⁉︎と思った

どうしてまた僕なんだと

だけど、なんか悲しくはならなかった

not cry notcry notcry

アイツは可哀想な奴と

思われたくはない

まだまだ終わりなんて思わない

not cry notcry notcry

本当は正直 辛かった

だけど、なんか泣けなかった

本当は正直 痛かった

だけど、僕は今、生きている。