退院いたしました‥の巻

予定通り、日曜日に退院できました。

金曜日に日曜日の退院予定と言われ、喜んでたんだけど、土曜日のレントゲンの結果かが

『肺の縮小が見られるので、退院は日曜日、当日のレントゲン次第とします。悪い場合、また、申し訳ないですが、管をいれます』といわれ

…‥はぁー!?だよね

“管とるの、はやかったとちゃうー⁉︎”ってな気持ちになったよ。

で、日曜日の当日、祈った祈った❗️笑笑

当番でくる看護師さん達もみんな、心配、応援、願ってくれてたよ笑笑笑

で、検査結果、先生が

「まぁ、昨日からよくなってるので退院と致しましょう❗️』って‥

で、結果OKで、退院となりました❗️

先生、看護師さん、そして、何よりも心配してくれた

皆さま、ありがとうございました❗️

これからも頑張って参ります❗️

(退院後、あちこち忙しくてなかなかここにかけなかった😅)

しかし今、管が通ってたとこ、絆創膏みたいなので

止めてあるんだけど、パンパンに膨れ上がってしまってるので、一応、今日、病院に見せに行きます。

退院時、先生が「熱とかだるさとか息苦しさがあればいつでも外来予定前に来てください』と…

退院後の初外来が4日なんだけど、今日行って参ります。

で、追記なんだけど、‥‥

aska なにしてん??”

“大丈夫??”

やはり、何だかんだ言っても病気を抱えてると

思ってきた

あまりにも周りの状況が見えなく過ぎになってる。

現状、会社の社長なり、復活してからもついて

きてくれてるファンがいんだからさぁ

ネットに詳しいのは、わかったから…

じゃあ、何で一部のアンチみたいなのに振り回されてんの⁉︎

ネットで世論を説いたって、まだ、確実ではなく

匂わせな発言するだと、“世間”“一般人”が

いじくり、おもちゃにされることがなぜにわからんのだ⁉️

スタッフさんも何故に止めれないの?

これもまた、1番あかん状況とおもうわ

askaが社長、1番のトップだから誰もなにも言えなくなった」

askaに再三、言っても言っても、言うことを聞いてもらえない」

前にも書いたかもだけど、おもってるのは

盗聴があるとしても、そんなん『専門家』に

任せて、あなたは、音楽に専念しておくれ!

頼むなら、これ以上、まわりの信用もなくさないでほしい。

事件からのほんとの信用回復とは、薬は2度とやらない!

これは、当たり前のことであって、1番大事、大切なのは、周り、“一般人”まで、誰から見ても不審感をもたれないこと、人が『あーそんなことあったね』と、

自然に思ってもらえるまでになること。

だと思う…

もう朝方まで、Twitterで何回も何回も投稿してさ

音楽の話しとかだったら、みんなだって

あー、頑張ってるなぁーって、思うじゃんね

なんか、残念だよ