お疲れ様❗️‥の巻

バトミントンの桃田くん、

‥予選で敗退だったんだね‥

“お疲れ様❗️”

 

金に1番近い男と言われ、

その重圧もあっただろうに…

ほんと、お疲れ様でした❗️

 

オリンピックは何が起きるかわからない

 

 

しかし、東京‥コロナすごいことに

なってしまってるね!

東京だけじゃなく、関東圏、

大阪‥沖縄もすごいことになってるね

 

みんな、対策は万全にしてるからもう、

これからやれることがないくらいだよね

 

で、増えてきてる時にマスクしない宣言

をした人の神経が、ほんとわからん‥

 

無責任にマスクしない宣言をしてて、

福岡へ行く時は飛行機の中で“ちゃっかり”⁉︎

“しっかり!?”‥と、マスクしてんだよね??

…だったら、なんであんなことを言ったんだろう‥

 

 

だから、“嫌になる”‥ほんとに

 

 

と、また、話がもどってしまったけど

これまた、ストレス発散❗️笑

“あなたからは退散❗️”…笑笑

 

 

お後がよろしいようでm(_ _)m

笑笑笑笑

しょーもねー…知らんがね