暖かな陽気‥の巻

今日は、暖かいというか“暑い”日だったよ

土曜日、出勤したから今日はその代休。

今日は、久々に“外食”しました。

(このコロナ禍になってから、初外食かも‥)

長男坊がおごってくれるとのことで、次男坊と

僕と3人で、ハンバーグ屋さんに行ってきました。

11時オープンで、11時前に着くように行ったんだけど

もう、5、6組並んでました。

さすが、有名店笑

オープンして、すぐ座れて‥

美味しかったよ

(長男坊におごってもらったから特に美味しかったかもね笑笑笑笑)

しかし、今日は暑かったよね

このまま、はやく、コロナなんか消えてなくなればいいのにね

東京、大阪と、案の定 また増えてきてるよね

第4波かもね

あれだけ、人が出歩いてたらそりぁ広がるよね