ウォーキング‥の巻

今日のウォーキングは、すぐ汗がじわぉ〜って

でてきた

ついこないだまで、上着をはおってトレーナーの中にはヒートテックをきて、ニット帽で耳を隠して歩いてたのにさ、今日は全然ちゃう

桜も満開。夜桜も綺麗だね

公園の横を通るんだけど、街灯に照らされてる

桜もこれまた綺麗だ。

音楽を聴きながら歩いてるとなんか、別世界と

いうか僕、1人だけの世界みたいな感じで歩いてるよ

色々と考える時間でもある。

ここ最近、ガンになった人のニュースが耳に入ってくるんだよね

柔道の古賀さん、サンドイッチマンの伊達さん…

普段、薬も飲んでなくて、好きなもの食べ、

何らみんなと変わりない生活をしているんだけど、

こうやって、ガンのニュースとか聞くと

最近、改めて「あ〜自分“も”ガンだったわ❗️」って

思い出し、考えさせられることがあるね

この前、肺の手術したことさえ、正直、忘れてる自分もいるんだけど、ニュースで

あっ、この前、手術してたわ❗️って、これまた

改めて思う‥思い返す‥笑

僕は、どれだけ、幸運なんだ❗️

‥いや、ほんとに幸運なのか!?

とか、色々、頭を駆け巡る時がある。

まぁ、とりあえず…

  痩せておこう‥もう少し、体重を落としておこう

笑笑笑笑