明日は検査結果の日‥の巻

明日は3/1に急遽やったCTの結果の日。

外科ではなく、呼吸器内科

さぁ〜て、どうでしょう❗️笑

通常月イチの外科の診察後に呼吸器内科に行かなければならないから明日は時間かかるかもね。

明日は久々に奥さんも同行😅

どんな結果になるかわからないからという事で一緒に行って、聞きたいと…

と、いう事で明日は元々休みをとっていたんだけど、なっなっなんと!今日も有休をとるハメになってしもうた😅

なっなっなっなんと❗️

長男坊が本日手術❗️😅(現時点でまだ手術は行われてない😅)

どこを手術かと言うと腕…手首

ボルトでくっつける手術。

転んだとき手のつき方をあやまってしまったみたい

朝10時に病院にチェックイン!したのはいいけど、手術待ちみたい予定は午後からみたいなんだけどすごく混んでいていつはじまるか

わからないとのこと。

あまりにも遅くなったら明日になるかもと…

今日手術できたら明日もう退院できるんだって‼️

日本の医療は凄いよね☝️

明日退院なら、明日僕の診察が順調に終わったら一緒に帰宅できるってわけよ

僕と同じ病院なので😅笑

最初、近所の整形外科に行ったら“ウチでは対応できない”と言われ、紹介状をもらい僕と同じ

病院に行ったってわけよ。

…同じ病院でよかったのか?悪かったのか?笑

まぁ、たまたま明日に重なったのでよかったのか?笑笑

一昨日の日曜日に長男、車を契約したばかりなのに笑笑 

就職が決まり、通勤に必要と言うことで

長男念願の“マイカー”を手に入れたのに

骨折だよ😅(納車は今月末かな)

 

と、あっという間の3月。色々とある3月。

今日もすごく暖かい3月。

 

昼間は暑いくらいだよね😵

 

と、慌ただしい今日この頃の僕でした。