毎日早く終わるねぇ〜‥の巻

3/8の検査結果、ガンじゃなくてよかった😂

完全に“腹括ってた”からね。

最初に月イチの外科の診察があったので採血後待って、呼ばれて診察室に入って…

外科の先生も心配してくれてCTの画像を見てくれてまして(パソコンでみれるから便利だよね)

数値も異常ないし、画像をみても前回よりも小さくなってるからガンではないと思いますが、

まぁ後は呼吸器内科の先生の話を聞いてくださいと…

とりあえず、カミさんと2人で“ホッと”して

2階にある呼吸器内科へ。

窓口に“今外科を終わりました”と連絡したら

次の次くらいに呼ばれて診察室の中へ

先生も開口一番、問題ないですね❗️

前回より小さくなってるってことはガンではなく、ただ何かしらの炎症ですね!って😆

肺がんの数値も異常無し❗️とのこと。

またまたカミさんと2人で“ホッと”なる。

 

今回は完全にやられたぁーと思って諦め、

手術するのかなぁ、そもそも手術できるのか?

って、色々考えてたからOKってなった時は

大袈裟ではなくて、

“あぁ〜よかったぁ〜また生かされたぁ〜”

って思ったね。

これで何回目、僕は生かされたんだろうとも

少し考えた。

まだ、やる事があるのかな?

まだ、出会う約束をしてる人がいるのかな?

と、ついつい思ってします。

 

幸せなことは、僕の周りの人がこんなおっさんでも心配してくれてて、『どうだった??』って確認の連絡をくれることだよね😊

 

3/1にCTをやって3/8までの1週間、ずっと

腹を括ってきたと言うか色々と考えなおしてたからガンじゃないと聞いた時は安堵というか

ホッとというかなんか全身が軽くなった感じがしたなぁ

『病は気から』ってほんとそうだとおもうよ

実感したよ笑笑

 

と、言う事でまたこれからも“1ヶ月単位の男”だけどポチポチと参りましょうかね😜

 

また気分新たに気持ちよくウォーキングができます‼️