結果発表❗️‥の巻

今日は、先週受けたCT検査の結果を聞きに病院に

行ってきました。

さて、‥結果は‥

異常ナシ❗️何も写ってませんでした❗️😂

血液の数値も安定❗️

診察室から「チェンさぁーん」と、先生に呼ばれて

診察室に入って、座る前に先生が

「なにもありませんよ笑 」って、いきなり

言うからカミさんと“あーよかったぁ〜〜”😫

って、言いながら椅子に座ったよ笑

先生が「2年経ちましたね」って‥

言われて、あぁそうかぁ〜〜

手術して2年かぁ〜〜って思ったよ

手術して、1年後に再発しちゃって、点滴の

抗がん剤に変わった時には、余命‥覚悟した時が

あったよなぁ〜〜‥

今日も先生が「こんなことは非常に珍しいこと」と

言われちゃったよ笑

まぁ、ほんと、なんと言ったらいいのか‥

ついてたよね✨✨😅(笑)

今日もカミさんとも安心したけど、これから

毎月毎月の検査結果はドキドキもんだよね😅

で、今は免許の更新で平針に来ています(笑)

病院終わりで、弟が平針まで乗せて来てくれました

平針は、改装中で駐車場がないんだってさ

11時半からの講習待ちの時間に

パッパッパと、書いてしまいました(笑)😊