なつかしいなぁ〜‥の巻

Twitterで、「はじまりはいつも雨」が30周年

ってのを見かけた

ほんと、時が流れるのは早いなぁ〜

そして、なつかしいなぁ〜

『はじまりはいつも雨』がでた時は21才

CMで最初、聴いた時“あっ、これ売れる”って

思ったもんね笑笑

『はじまりは‥』『太陽と埃の中で』そして、そして

『SAY YES』と、“黄金期”に突入だね笑笑

当時、付き合って彼女、それは、それは、

超可愛くて可愛くて‥Hちゃん 笑笑

小学校、中学校、高校と一緒だったんだけど、

小学校の卒業式の終わりに呼び出され、告白された

こともあったけど、付き合うこともなく笑

僕も中学、高校と違う彼女と付き合って笑

けど、その告白してくれた彼女は、中学生、高校生と

だんだんと可愛くなっていって、かわいい、かわいいと噂になって、彼氏もいるとも耳に入り‥笑

まぁ、僕も彼女がいたから特に気にすることもなく‥

そして、20歳をすぎて、彼女と別れて1人に

なった時、連れの彼女から“Hちゃんがチェンくんと付き合いたいっていってるんだけど‥”

っての連絡❗️

僕は『えっ⁉️ウソやろ!?』っておもったんだけど、

本当の話で、付き合うことになりました!笑笑

そして、その頃にかかった曲、でた曲が、

『はじまりはいつも雨』❗️笑

Hちゃんも“すごくいい歌”って‥笑笑

そして、そして、調子こいた僕は

『はじまりはいつも晴れ』と言う、Hちゃん

バージョンの替え歌をカラオケで歌い、

連れから、バカにされた思い出もある笑笑笑笑

♪‥君の景色を語れるくらい〜

   抱きしめあぁってぇ〜♬笑笑

 ‥‥僕は上手に〜きぃ〜みを‥♬

(これは、替え歌ちゃうよ笑)