今日もテレワーク…の巻

緊急事態宣言は解除となったんだけど、

今月いっぱいはリモート…テレワーク❗️

助かりますよ笑

しかし、身体がもうリモートになれちゃってるわ笑笑

通勤が…もう重い…めんどくさい‥身体になってしまってる…😜笑

 

明日は、内分泌科の定期診察

血糖値もほぼ正常値なんだよね

ただ、体重が増える増える…笑笑

そりぁ〜食べる食べるだから、太る太るだよね笑笑

大手術前の体重と同じ‥いや、それを上回ってきてるわ笑笑

今日も歩かなあかん❗️今日もロングバージョンで歩くぜ‼️笑

 

外科の先生いわく、ご飯が食べれて太るってことは“いいことです”❗️って。

ほんと、そうかもね

何が“幸せ”か!って、やっぱ、「普通」に生活ができることなんだとつくづく思うよ。

 

美味しいものを食べ、好きなとこに行け、車を運転して買い物、会社に行ける、毎週日曜日にカミさんと食品の買い物、テレワークでもてあました時間をつかい、次男を迎えにいく‥

などなど、普段“当たり前に”できること、動けることがいかに、『幸せなこと』なんだと、

ほんと、日々、常々おもうね☝️😊

 

今、外科に月1回の診察に行って、検査(マーカーチェック)をして観察‥様子をみている状態なんだよね。薬も無しでさ

その月1回の外科には、カミさんが今もついてきよる‥笑

その月1回の診察で、先生から

『OKですよぉ〜…じゃあ、次は来月ですね』

って、聞いて初めて、“安堵”するんだよね〜笑

かみさんも笑

で、次の月の診察日までは、気持ちいい気分になれるんだよね…

と、よく考えると僕は“月単位”…“1ヶ月単位”で

とりあえず、真剣に生きてるかもね‥

この月は良くても、来月の保証はわからないから‥

と、こんな風にも日々、常々、考えさせられちゃうよ笑

 

今まで、病気の“自覚症状”がまったくなかったからそうなるよね

肺に再再発した時だって、そうだもんね

 

分からんもんだよね〜笑笑

 

けど、『僕は今、ここにいる』

 

リモートで、ダラダラとして…笑笑

 

知らんがね笑笑