健康診断‥の巻

明日は会社の健康診断の日。

まぁ、毎月‥月イチに外科で検査してるから

 

しかし、この会社の健康診断でガンが見つかったんだもんなぁ〜

転職してすぐの健康診断で…

前の会社のままだったら‥死んでたとおもうと

“ゾッと”する。

 

あの時から僕はもってるなぁ…と感じるようになったんだけど、…違うんだよね☝️

僕が“持ってる”わけじゃないんだよね❗️

カミさんなり、子供達が“持っててくれてた”

んだとおもう。

 

今、僕がいなくなるとカミさんが困る。

子供達の進学とか困る。

家族の精神がダメージなるから、まだ

お前はいろ❗️って神様が延命してくれたかもしれない