健康診断 終了…の巻

健康診断は8時半からだったけど、

家を早くでて8時着いて、受付したら

すぐに始まり9時ちょいまえには終わった笑

 

レントゲンも心電図もOK👍

後の結果は郵便で…去年はその場で

血液検査の結果も教えてくれたけど早く終わりすぎたし、コロナ禍で密を避けての郵便みたい

 

しかし、バリュウム飲んだあとに台の上で

あんなにグリングリンぐるんぐるんしたかな

させられたかな?笑

頭が下になるくらいまで下げられたよ笑

 

今日の病院は僕のホームグランドみたいなもんだからみんな顔見知り笑笑

『はい、次は何番に行ってください。わかります?あっ笑 わかりますよね笑』だって

 

健康診断をあなどるでなかれ❗️

 

僕を救ってくれた病院だ笑