ほら、また発狂…の巻

…あのさぁ、噴火に

“良いもんとか嫌なもんってあんの??”

みんな噴火なんて嫌で嫌いに決まってんだろが‼️

 

どの位置からものを言ってんだろ⁉️

 

またこれまた、

“不安を煽る” “不安を仄めかす”

『パターンだよ』

 

で、で、それで、まに受けちゃうフェさん

が乗っかっちゃうから…

それで、Aは自分がまるで“予言者”かのような

気分に浸れて気持ち良くなり最後は…

 

“うんうんうんうんうんうんうんうん”

“ハイハイハイハイ‥落ち着いて!”

“ほらね、僕が言った通りでしょ?”

“僕は前から知ってました。”

“僕はずっと前からここで書いてました”

 

…って、たまたま言ったことが“カスったり

したら、この手の発言だわ❗️😜😜😜

はははは笑笑

 

ドヤ顔が浮かぶわ❗️😜😜😜

 

 

あっ!?たぶん、わたくし‥

あんたの行動…発狂、“予知できますわ‼️”

はははは笑笑

 

あっかんべーだ‼️😝