開会式‥の巻

今日なんだよね? 開会式

どんなのになるだろね

もう、関係者バタバタだろね 

 

またひとつ、“今”の時代に関われることに

感謝です。

 

お・も・て・な・し」…の言葉で

プレゼンして、次の会場は…『トーキョー』

って、発表になってから何年だ!?

 

正直、東京オリンピック、立ち会えるなんて

思ってなかったよ‥

ベッドの上でも、一瞬おもったこともあったし、再発したときなんて、ほんと、

あ〜見れないかなぁ〜っておもったもんだよ

 

そして、オリンピックが延期になり

また、やっぱ、観れずに……って、

頭をよぎったことあった

 

だけどもだっけっどぉ〜♬笑笑

 

今日、開会式だもんね

色んなことがおこったオリンピックだけど、

無事に終わってほしいよね

そして、最後は

“なんだかんだ言っても、感動したぁー”

って、終わるといいね👍

 

個人的には、池江璃花子さんを応援してる

やっぱ、彼女は“持ってるよ”✨✨

 

彼女のために延期になった!?ってのも過言では

ない気がしてくる

 

スポーツの神様はいるよね

 

彼女のことを、見捨ててはなかった

 

神様❗️…good job‼️笑