AEONシネマNow‥の巻

ナッナッナウって😅

今映画を観に家から1番近いイオンシネマにきました!

アントマン&ワイプ クアントマニア」

marvelファンとしては観ておかなくては笑

 

marvel映画がまぁ僕のバロメーター!?笑

そんな大袈裟なことではないけど、先日の結果が悪かったら観にこれてなかったからね。

完全に僕の中では、再再再発と思ってたから

観に行くことをあきらめてたからね。

このmarvel映画はちょいちょい僕の健康と被るんだよね笑笑

けど、なんとかクリアして見れてる

アベンジャーズなんて、インティニフォーを観に行ったらなんと続きになっていてその続きの

エンドゲームってのが1年後って聞いてこれもまたショックというか、1ヶ月単位の男としては1年後の最終結果を観れずに終わるなんてそんな殺生な!っておもったけど、これもなんとか1年後観れました笑

やっぱ、“健康”っていいよね☝️

当たり前の事だけど、朝起きて、働いて、ご飯食べて、好きなとこに行って、好きなもん買って… こんな幸せなことないよね👍

 

で、この前の水曜日健康診断だったのを忘れてて快気祝い?で、食べ過ぎてそして二次会でも食べて…(僕はお酒を飲まないから😅)

歌って食べて😅 

健康診断のたびに“あぁこの健康診断で癌がみつかったんだなぁー”って、毎回バリウムの待ち時間があるのでその時に思い返してる。

あれから7年だよ

よくここまで持ち堪えてくれてるよ笑

キセキだよね。

 

で、またまた戻り二次会はクラブ(キャバクラ)に連れてってくれたんだけど、お酒飲まないからテンションがだんだん下がってきて眠くなってくるんだよね笑

で、そこの女の子達が“チェンさん、またほら

アスカうたってよ”って言ってきたけど

NO❗️忘れた❗️ってお断り

女の子…“ええ〜”だって笑

久々に行ったんだけど、まだ僕のことを覚えていて(当たり前だよね❗️散々接待で行ってあげて、散々お金を落としてたから笑笑)

ASKAの歌が上手いことも知ってる笑笑

けど、全く歌う気もないし、そもそも

歌詞忘れた笑笑

 

と、言うことで今から部屋に行きまーす