うわぁ…の巻

もうさぁ、ほんとどういう神経してんの?

ってな奴のお話。

バイデンが嫌いか知らんけど、明らかにフェイク動画をまにうけて、モザイクなしの気持ち悪い動画をリツイートするってさ

 

“バカなん?”  いやバカなんでしょう

 

まして、今ツアー中じゃないの?

 

どんな神経してんだよ

 

キッショ〜‼️ 娘さんも同じステージに今たってんだよね?

何も注意できないのかな?

 

嗚呼‥ほんと胸糞悪い記事というか

気持ち悪くなった人間だよ

 

で、よくこんな奴に“ありがとうございました”

とか“勉強になりました”とか言えるよ

考えられへん❗️信じられへん❗️

 

気持ち悪い人間・腹立つ人間・哀れな人間

と、色々な人がこの世の中にはいるけど

「軽蔑人間」が1番最下位…クソ人間だとおもう。

 

ここまで落ちぶれた信用なくしてる奴って

なかなか居ないとおもうわ