Boot up‥の巻

久々にchageTwitterをのぞいてみたよ

やっぱ、chageの方がファンのことをおもってる

考えてるように感じたわ

政治論だの、戦争だの、決して、煽る

ファンの不安を煽るコメントはないよ

新曲増やします!って、宣言‥コメントみても

“だったら、さっさと出しておくれ!”

“いらん事に時間を費やす時間あったら、新曲に

時間、ファンを、安心させるコメントを発信しておくれ!”って、おもう今日この頃。

またまたここで“残念”と愚痴ることになって

しまいましたが‥‥とにかく残念

ネットとかのみんなのコメントをみておもったのは

僕も“世間”という‥一般人の中‥

askaがいう“大衆”とやらに、僕も入ったかもね