あっという間‥の巻

休みはほんとあっという間に終わってしまうよね😫

明日から(あぁもう今日か‥)仕事だよ

 

けど、どこにいくでもなく寝正月みたいな

もんだったけど充実してたよ笑

ゆっくり休めたかな

 

今日もしっかりウォーキングしてきたしね

 

今年もただただ、1日1日が平凡でも普通でも

構わないから普通の“日常”

『Ordinary days』で過ぎていけたら

それだけで良し‼️笑

 

年始そうそう、やるべきこともまともにやらず

能書き‥日本が貧乏になるだの、戦争に巻き込まれるみたいな煽りをしたり…相変わらず

自分の本職も忘れて発狂する人なんて、

この世の中には“いない”とはおもいますが、、

そんな人間には絶対になりたくないので

ならないように昇進しながら今年も歩いていこうとおもいます。😜😜