うっわぁー❗️‥の巻

名古屋、よっよっよっ40度超え🥵

おっそろしぃわー😱

 

お年寄り、子供とかほんと熱中症

気をつけてもらわないとあかんね☝️

 

室内でもなるっていうからね

 

昔むかし、3、40年前なんて天気予報で

“本日は30度超えます!”って聞いただけで

さっさっ30度⁉️ってびっくりしたもんね

部活だって(バスケ部)、先輩から

なかなか水を飲ませてもらえなかったもんね😅

 

今じゃ、ほんと考えられないよね❗️

確実に変わってきてるんだろうね

どっかのイカれた奴みたいに予言者みたいなことは言わない‥言いたくもないけど…笑笑😜

 

水分!塩分!をとって、今日も1日乗り越えて参りましょう‼️