あぁ〜‥の巻

で、長い長い‥いい訳がこれまたみっともない

情けない…

 

しかし、こんな人だったっけ??

まぁ、特定な信者さんがいるからこの先も安泰だろうけど

ちっとも!少しも!羨ましいなんて

これっぽっちも思わない

 

このコロナ禍だった3年間で1番よくわかったのは自分の推しがここまで人の事を舐めきって

バ⭕️だったってことかな

物事には、ほんと理由があるね☝️

 

“一般の人”“普通の人”達から、呆れられて

突っ込まれてるけど本人には届かないんだろうね。

だって、そこに信者がいるから‼️

だから、何とも感じてないとおもう

通常運転、あっち界隈では平常営業なんでしょう。

 

つくづく改めて感じて感謝したいことがある

 

“あー神様‼️僕の周りに変なのがいなくて

ほんとありがとうございました‼️”っておもう。

イカれた奴と連まないように生かしてくれた神様に感謝しかないわ

みんなみんな、ほんと優しい‼️

素敵な人しか周りにいないわ😂

 

こっちはこっちの世界、やり方で

通常、平常運転だぁ‼️