こっわっ!‥の巻

イベルがあかん!ってなったからまた盗聴の話を…盗聴被害の話をしだしたみたいね😳

(アホくさいからまともに見てないけど😜)

ツレが心配…‥ちゃうちゃう❗️🤣

“呆れて”“ドン引き”して下記記載の文を送ってきたから添付します。

 

マジでこっわ‼️😱

 

もうズバリ‼️じゃん‼️

 

特に6番に書いてるやつなんて…

 

もうさぁ、入院した方がいいとちゃう??

 

…知らんけど‥知らんがな…😜😜

しかし、マジでこっわ❗️&

 

こんな末路かよ😫の気持ちもある。

 

 

(↓ここから添付)

1.気分が非常に高揚し、爽快な気分になって、自分がとても偉くなったように感じます。言葉遣いや言動も横柄になり、態度も大きくなるため、自然と周囲から敬遠されるようになります。

2.夜も寝ずに一晩中動き回ったり、一日中動き続けてじっとしていることができません。そのことによって身体が消耗しますが、本人には疲れが自覚できません。昼夜動き続けて疲労が蓄積し、過去にはそれが原因で亡くなったという症例もありました。

3.声がかれるまでしゃべり続けたりします。知らない人にも気さくに話しかけますが、相手が迷惑そうにしていても、それが迷惑だとは気づきません。それが原因で、嫌われたり、人間関係が壊れることがあります。

4.買い物をするとき、あまり必要ない物でもどんどん買い込んだり、時には高価な物や高級品を買いあさります。カードなどで買って、自己破産に追い込まれるケースもあります。

5.性的にも奔放になり、それまで普通に生活していた人が、家族に無断で外泊するようになったりします。

6.新しい考えや発想が競い合うように浮かんできます。初めは、良いアイディアが浮かんできて、仕事がどんどんはかどるようにみえますが、そういう状態は長く続きません。いろいろ思いついて手は出しますが、またすぐに他のことに気を散らして集中できず、結局何ひとつ事を成し遂げることができなくなります。

7.思い通りにならないと、ひどく怒ることがあります。職場で上司を激しく攻撃したり、トラブルを起こして職場を追われることもあります。

8.症状がひどくなると、誇大妄想や幻聴が出てきます。自分には超能力があると言ったり、神の声や天の声が聞こえてくると言ったり、訳の分からない事を言い出します。

9.さらに、考えが一層激しくなると、観念奔逸と言って本当に何を言っているのか分からなくなり、錯乱してきます。これを錯乱性躁病といいます。