ははは笑笑 返信です

しかしさぁ周りにスタッフとかいないの???

 

ユー◯スってやつに、あれだけのコメントしてて

スタッフさんとか何も言わない…止めないのかなぁ‥笑

 

“普通”‥“普通”、本人がなんとも思わない…

恥ずかしいとも思わない自体…ホラー笑笑

 

ほんと今までの発言を普通の人が聞いたら

おかしいと思うよね??

(発売決定と言ったり…)

(予約が医療界隈から殺到してる‥)

(…箱だけみせたり…

             はははこれはウケたよ笑)

(9年前!?から発明した⁉︎)

(2月に“今月末から来月最初に予約スタート”)

(月に何百万の製造予定…)

(…今、飛行機の中…  

              ギャハハこれもウケたよ笑笑)

 

 

僕が住んでる世界がおかしいのか⁉️

 

“あちらの世界”では、こんなことが

普通なのかもんしれません

 

“信じる信じないかは…あなた次第です☝️”