言いっぱなしの“やり逃げ”‥の巻

まただよ…煽り煽っての

“言いっぱなしのやり逃げ野郎”だよ

 

なんなん?マジで今、逮捕された時より

『呆れる』わ‼️

 

ファンの為に音楽をやってない“奴”だから

そりぁ〜平気でファンを疑うんだろうね…

 

あ〜あ、こんな“奴”になりさがるとは…

 

音楽作る気もなさそうだしね…

 

金儲けの“為だけ”の音楽制作の気がして

しゃーない…

あぁ‥だからToo manyからのCDはリピートで

聴かなくなったんだわ…

“言霊”が感じ取れなくなったんだろね

 

 

…しかしさぁ〜………

 

何が💢

“これが公開されたのは2年前だったんだな。”

って、4回も流してきてんだ💢

マジで腹が立ってくるわ💢

 

…と、思い出すだけで腹が立ってくる‥

 

何なんだろ⁉️核が落とされた方が

バ◯は、自分に都合が良いんだろうね

『ほらね、俺がいった通りでしょ?』

って言えるからね☝️…

自分が凋落したことがチャラになるとでも

おもってんのかな??

 

ヒーロー気分に浸るのもえーかげんに

せーよ‼️💢まったく

 

…あ〜😩あかん…😩

また‥腹が立ってきた笑笑

 

こんな、“ブザマ”な姿を見るために

僕はここまで、生きてきたとちゃうわ‼️

 

やっば、今いるAはマルチバースからきた

人かもね…

だって、あまりにも変わり過ぎちゃってるし

Aが言ってる『ワクチン後遺症』の映画?

どこもかしこも超満員だったらしいけど

圧力で上映がなくなったらしいけど……

市民が目覚めて声を上げてるみたいだけど…

 

…僕のまわりでは、そんな映画を上映してるとこみたこともなければ‥聞いたこともない

そして…まわりの誰もがそんな映画の存在自体

誰も知らない‥語らない…“きゃーっ‼️”😱

 

やはり…Aの住んでる星と僕の住んでる星は

違うみたいだ……

     …本当にあったんだ…

        マルチバースと言う世界が…

 

    “信じる信じないかは…あなた次第です☝️”

…きゃー‼️😱😱😱

 

 

…天邪鬼はいるでよ‼️🤗😜

  実在したでよ‼️😜

   by名古屋弁