今日も暑い暑い‥の巻

今日も朝、毎週お決まりの買い物

買い物終わって、車に戻りハンドルを

握ったら、“あちぃー あちぃー”

もう‥アーチィーチィー♫ア〜チィー♫

だよ

 

しかし、スッキリしない天気

カンカン照りかと思えば、どんよりと曇りに…

 

来週、梅雨があけるみたいなことを

言ってたなぁ

でもなんか、梅雨があけても、どんよりは

続くんだってさ

 

Y男は今日は仕事、 B子もお仕事みたい

こんな、暑い中大変だ

(まぁ、室内勤務だけど…)

みんな、頑張ってるよ

 

 

そんな中  I野郎からの連絡

Iは、前の会社の後輩

これまた、千葉で家を買ったと

すげ〜❗️おめでとう‼️

今度、スガキヤ送るわ!って笑

そいつ、こっち(名古屋)に3年くらい

居たんかな…そん時に“スガキヤ”にはまったみたい…笑

スガキヤは、名古屋人には、もう

ソウルフード”だね笑笑

物心がついた時からあったから笑

地方によっては、好き嫌い‥別れる

どこのショッピングモール、‥スーパーの

フードコートには入ってる。

カップ麺、チルド麺、つけラーメン、

この時期…“冷やし中華”もはじめました♫〜

(昔からあります笑)

今、スガキヤ混ぜご飯の具も売ってる

 

よし‼️ ヤマトのクール宅急便

片っ端らから集めて送ってやるぜ‼️

笑笑

“待ってな‼️”笑笑