今日は点滴日…の巻

今日は、点滴の日でした。

点滴の前の診察は、OKでした

で、なっなんと、担当医…手術もしてくれた

先生が10月から名古屋大学に異動になったと

の、報告をいただきました。

前に書いたかもですが、セカンドオピニオン

名古屋大学に行ったのですが、その時に会った

お話した先生の元で“胆管”についての研究を

するみたい。博士号を取れるように研究するみたい。

週刊文春に写真とコメントが載るくらいの先生の

元に行ってやるくらいだから凄いよね☝️

セカンドオピニオンに行った時、俺の手術内容の

データを見ていて、名古屋大学の先生が

「技術的に高度で凄いですよ」って、関心しとから

引き抜かれんだんだよ…

ん⁉️‥俺のおかげか⁉️…(笑)😜

けど、やっぱ、これも“縁”だよね✨☝️

技術的に優れた先生に手術をしてもらい

その先生が、セカンドオピニオンで会った先生の元で

研究するってさ‥

今日、先生も言ってたよ

「どんな縁か…繋がりというか‥あるかわかりません」って

“運命”⁉️って、凄いよね☝️

因みに、今度、引き継ぎしてくれる先生は、

今の担当医の上司で“博士号”もってて

胆管専門の千葉の有名病院に勤めてて、色々と

発表していて僕の手術にも立ち会ってくれてた

先生です👍✨✨