今日お迎えの日⁉︎‥の巻

先日、お迎えの日が延びちゃって

金曜日または、日曜日って言われてて

 

果たして、本日お迎えどうなんだろね

 

今日は、また僕は病院の日で今病院から

なんだよね‥2か月に1回の内分泌科の日。

数値は毎回変わらずだけど、体重が“順調に”

増えてってるからね😅

 

けど、ここ最近のウォーキングのおかげで

先日の水曜日の外科の採血の結果、

腫瘍マーカー以外も良好だったので

今回も‥たぶん…いいでしょう❗️笑😜

 

 

今日、お迎えに行けるといいなぁ

今の坊ちゃん達、2人(匹)とは、仲良く

できるかなぁ〜

上、2人が男の子で、今度の子は女の子だから

まず、大丈夫でしょう❗️っていってたね

店員さん。

 

家族が増えることはいいことだよね

けど、しっかり責任も増えるので

しっかりと責任感をもって、可愛がって

いこうとおもうよ