大島康徳さん‥の巻

御冥福をお祈りします。

 

僕と同じ時期になってたんだよね‥

大島さんも小林麻央さんに影響を受けて

ブログをはじめたとのこと

 

僕もおんなじだよ

 

大島さんは、地元名古屋、ドラゴンズの

イメージがやっぱ、強いなぁ〜

“元ドラキチ”だった、僕は‥僕ら世代は‥

宇野、大島、星野、高木、谷沢、モッカ!?笑笑笑笑

懐かしいなぁ‥

今は、全く野球をみなくなったなぁ‥

選手も全然わからない笑笑

 

ほんと、当時はよく名古屋球場にいったけなぁ〜…

 

やっぱ、“ガン”は手強いなぁ…

 

正直 戦友(僕が勝手におもってるだけですが…😅)

が、倒れると…やっぱ、気にしちゃうというか、自分に置き替えちゃうというか…

まぁ、色々と考えさせられちゃうよね

 

大島さん❗️、お疲れ様でした‼️

最後まで、かっこよかったです‼️