2コ上のおねぇちゃん‥の巻

今週、2つ上のいとこのおねぇちゃんが

亡くなってしまった…

小さい時は、ねえちゃんねぇちゃん!って、言って

近づく、僕の面倒をよく見てくれて

遊んでくれたっけな

ずっと、会ってはなかったんだけど

病気をしたとは聞いてて、けど、

3ヶ月前までは、車を運転していたと聞いてたんだよね。3ヶ月前におばさんが亡くなり、そのお通夜に

車できていたと‥

うちのババア笑(母)の話によると

何年か前に、乳がんを患い、それが転移して、

2ヶ月前に、急に体調が悪くなって、入院して

そのまま亡くなってしまったと‥

残念だな‥

姉ちゃんも病気だったんだ‥

ん!?これまた、僕も“病気やん”笑笑

やっぱ、“ガン”ってやつぁ〜、タチが悪いな👎