今日もお仕事‥の巻

今日もお仕事ですが、だいたい

午前中に終わるし、代休ももらえるから

いいよね〜✨✨😬

良い会社でしょ❗️😜

前にも書いたかもしれないけど、

ほんと、良いタイミングで前の会社を

辞めれて、今の会社に来たもんだよ‥

前の会社のままだったら100%

いっつか、あの世にいってたよ😫

考えただけでも恐ろしいよ‥😫

同業他社からの転職でお客様も同じだから

楽だったし、お客様とちゃんと付き合ってきたから

信用してもらってたから、今の会社でもやれるんだよね

ほんと、わたくし‥“持ってる男✨✨”だよ😜

さっき、askaのブログを覗いたら、

パワーストーンの話がでてて、

僕もパワーストーンをつけてるんだよね笑

askaが言う通り、「セイジ」の葉っぱで

清めてるよ笑

そうそう、パワーストーンで思い出したんだけど

前の会社を辞めるに当たって、副社長、専務、

次長だの、人事部長だの、入れ替わりで

引き留め‥話し合いにきたんだけど、

次長、副社長と個室で食事しながら説得されたん

だけど、僕の気持ちは変わらず

ご馳走さまって、お開きでたちあがって

個室をでるときに、“パーン”って、僕が

つけてたパワーストーンがはじけたもんね笑

店員さんが拾ってくれたわ笑

で、欠けた石が1つもなく、再生してもらった

作成してくれた人は辞めた会社の同僚の奥さんで

京都にすんでるんだけど、その家族は

長男さん以外、みんな霊感があって、奥さんが

石の製作をしてるんだよね

パワーストーンの関係、縁で倖田來未とかの

実家とかに行ったりしてるんだって😳

色々と‥あるよね😜