今日は定期健診‥…の巻

今日は定期健診です。

術後の経過をお医者様にみてもらう日です。


術後、念のために抗がん剤(弱いやつ)を

朝と夜に3錠を飲んでて

4週間飲んで、2週間飲まずにあける‥と

いうサイクルでやってます

2週間飲まずにきた2週間目に診察をしてます

前回も順調な数値だったのでよかったです


さぁ〜〜…今回はどうでしょう〜笑笑


現在、わたくしは‥…普段、自分が

癌で手術したなんてわすれちゃってますよ笑

それだけ、手術前とかわらない…

むしろ、手術前より体調がいい⁉︎

体が軽い❗️体重も減ったまま、標準体重をキープ❗️😬笑


しかし、人間てすごいなぁ~

手術した後なんてあんなに大変だったのに

退院してからもしんどくて、散歩も家のまわりを一周するだけでしんどかったのに…

今じゃ〜〜毎日、早歩きでスタスタと

ウォーキングできるぐらい‥…

死んでてもおかしくないわたくしだったのに…


神さま‥…皆様に感謝です


ここのブログで出会うことが約束

されてた人達がいたから

まだ僕はここにいられる理由の1つかも‥…


ほんと…物事…出来事‥…出会うこと

‥“理由があるのです”