早いなぁ〜‥の巻

おととい、27日は点滴日でした。

今年最後の点滴‥今度はクールからいって

1/3になるんだけど、病院がお休みだから

1/10だってさ

しかし、この1年…あっというまだったなぁ〜〜

毎度おもうんだけど夏の盆休みがすぎると

あっというまにクリスマスで正月だわ

って、おもってたんだけど病気になってからの

1年‥1ヶ月‥1週間‥1日‥が、ほんと早い

まるで‥

“俺の日めくりは他人とは違うらしい~♬”笑

で、会社の事務員さんが、

「チェンさんの治療のクール、治療をおもってたら

私もなんか時間が早くすぎちゃって‥あっと

いうまな1年でした」‥だってさ笑

わたくしのテリトリー‥高速空間に

入ってしまったのか⁉️

(信じる信じないかは‥あなた次第です☝️)😜笑

今年も感謝感謝の年でした。

ここで出会った人たち、普段出会ってる人たち、

家族、友人‥等

“すべてに感謝‼️✨✨✨”

ありがとうございました。

旧年中は、ほんとお世話になりました。

来年もポジティブで頑張ってまいりますので

よろしくお願いいたします。

ここにちょっと寄ってくれた人、コメントくれる人

皆さん良い年でありますように✨✨✨✨✨