実は…俺も小話好き…の巻

こんばんは、

皆さまありがとうです😁

夜も副作用は感じなくて、先ほど

カミさんと歩いて、100円ショップと

スーパーに行ってきました😬✨

カミさんも俺も余りの変わりなしに

ほんと、よかったよかったと話しながら

歩いていました笑

で、‥実は、わたくしも小話‥小ネタ…名言

好きなんです。😜笑

先ほど、カミさんと歩いてるときに

思い出した小話があったんで聞いてちょ(笑)

『 信号待ちをしてるカップルがいました

信号が青になりました すると、彼氏は

とてもとても大きな声で

“よーし❗️青ダァー渡るぞぉー‼️って、

叫びました。

横にいた彼女は、わかっとるわ!うるさいなぁ〜

恥ずかしいわ!って、思ってました。

けど、彼女は知りませんでした…

彼氏の逆の横に

“杖をついた盲目の人がいたことを”……』