続‥aska‥逮捕の巻

連日‥…askaニュース‥…

今回、結構、マスコミが叩かれているのも

事実❗️‥ちょっと行き過ぎてるよね


最初の逮捕の時もそうだけど、

askaになると、すごく騒ぐと言うか、

たたきまくるよね‥…

それも、根も葉もないことを付け加えて

事実無根なことも面白半分に‥…


なんでだろう‥…⁉️


やっぱ‥askaのキャラ‥それまでのイメージ

だろうね‥…

人間って‥時に‥凄い‥残酷なこと‥

と、いうか‥…思ったり‥するよね〜


askaが音楽業界の重鎮で、イメージも

よかったから‥…まぁ‥時代の“時の人”に

なったからそりぁ〜‥この時とばかり

面白半分に、突き落とすのがおもしろくて

しょうがないんだろね‥…😒

前回逮捕の時、ほんと‥

そう思ったよ‥😒

長年ファンやってきた俺が見ても聞いても‥…“そりぁ〜ないわ〜〜…それは、うそうそ❗️”‥って、ほんとにあったもんね


家族にしたら‥…ほんと、俺よりも

そんな気持ちあったとおもうよ

家族もいい返したくても‥…返せない…

ほんと、かわいいそう…😩


askaは、しっかりと財力があるんだから

しっかりとした治療をしてもらいたかった


収入が明らかに減ってきているのに

ホテルに住んでるとか‥…

あちこち勝手に家族に内緒で行動してたのも

ほんと、家族が不憫だ😫


今後、奥様…家族はどうするんだろう


そんなのお前には関係ない❗️…と、

言われるとおもいますが‥…

ふと…おもいました