春だねぇ〜‥の巻

今日は朝から暖かい‥というか、

暑いよね😵 車の中はとくに‥

 

“四季”の匂い…香りってする

 

なんか今日は春の香り‥匂いがしたね🤗

 

夏は夏の香り、秋、冬も香りがする

 

昨夜のウォーキングももう全然寒くなかったなあ

 

今、大型ショッピングモールに奥様と次男坊ときてる。

次男の入学式のスーツを買いに(成人式兼用)

で‥“ぼくはといえばぁ〜♫…”…

1人ブラブラして休憩スペースに腰掛けてる

 

家族連れの皆さんがたくさんいるね

 

こういう当たり前の日常が

ずっとずっと…“おくれるといいねぇ〜♫”

 

ふあんふあんなあたたかい天気だと

心も安らぐね

 

もうすぐ4月。

新しいことにチャレンジしていく人達が

頑張っていこうと歩き出す月でもあるんだよね

 

こんな、あたたかい日常が続きますように🙏

 

“世界のみんなが幸せになれるように”