検査‥診察結果の…巻

毎度、予約時間を1時間は超えての……

待っての‥呼ばれてーの‥の診察なのですが、

今日は、予約時間ぴったりの8時30分に

呼ばれました。

いつもなら、看護士さんが呼ぶのですが、

今日は、担当医がでてきて直接よばれました。

で、診察室に入ると…

先生『実は‥ですね……』

俺「(実は‥⁉︎って‥)」

先生『先週の採血…CTの結果ですが…』

俺「‥はい…」

先生『数値、CT画像ともなんの問題もありません

健康な人と同じ数値です。再発等、ありません

このまままたお薬を続けましょう』‥だって

“実は‥ってなんなん⁉️ビビらせた、この

イケズな先生❗️…笑”

あーよかった😂

神様ありがとう✨✨✨