さらば‥イントルーダー…の巻

イントルーダーとは、わたくしのバイク

“スズキ イントルーダークラッシック400”

のこと。

先ほど、バイク王がきまして、無料査定後

バイクを引き取っていきました。

…あぁ〜〜なんか、さびしい…

家族会議で決めました…

手放す理由の1つ、抗ガン剤が点滴に代わり、

本人は特に今のところ副作用はないのだが、

奥様が乗ってて、こけたときのことを心配している

赤血球と白血球の数値が通常の半分になって

しまってたので…

(今は、先日の注射で大丈夫かと😅)

またまた心配している。

あと、8月車検があって、車検通してもなかなか乗れなければもったいないかと…

それと、マイカーのキュービックのカーステが

ぶっ壊れたのも理由‥笑

なんも聞けないのが通勤もたまらんからね😅

と、いうことで、思いきってうっちゃって、

早速、今、オートバックスにきて

コンポをつけにきました😬笑

CDとDVDとラジオとBluetoothが付いてる

だけのやつ

ナビはなし❗️

キュービックも古いし、今度、買い替えも考えなあかんからもったいないと…

安いやつにしてくれと…奥様が‥笑

ナビはいらねー…スマホYahoo!ナビで充分だし笑

と、いうことで

“さらば、イントルーダー

ありがとう!イントルーダー‼️笑”