普通‥が不思議……の巻

今日もいい天気だなぁ〜〜

朝ごはんも普通に食べれて

昼ごはんも普通に食べれて

昨日、抗ガン剤の点滴…Levelアップ

をしてて‥

担当医、看護師さんも副作用を心配してて

だけど、幸い、なんも変わらず⁉︎

感じず⁉︎…で一昨日と同じ

これまた、普通に過ごせれて‥

ついてるのか、ついてないのか

わからない野郎ですね😄✨

ただ、朝起きたとき、

「夢だった⁉︎…いや、夢じゃない‥俺はガンだわ」

とか、

「あれ⁉︎夢だった⁉︎…いや、夢じゃない‥再発だ」

と、思う事がある…

だけど、

『まぁーしゃーないわ❗️やることを‥やれることを

やるしかないがねぇ〜(名古屋弁)笑』と、

すぐ、考える俺がいる(笑)

だから、現在でも普通におれるんだよね

“俺は‼️✨✨😬”

前にyou姉が言ってくれたように

aska氏と中身は違うけど、与えられた

運命に立ち向かう精神は同じかもしれん…

だから、newアルバムも共感共有できてるのかも⁉︎笑

しかし、ほんと、aska氏はじめ、

ここで出会った人たちには感謝感謝でござります。

“まぁ〜ほんとうれしいでかんわぁ〜

おみぁ〜さん達にでぁ〜れて涙がちょちょきれるわ”

(by名古屋弁(笑))😜