今日は、外食‥の巻

只今、『あみやき亭』‥焼肉屋さんから

帰ってきました。

あみやき亭って、みなさんの所にもある?

焼肉チェーン店なんだけど、

東海だけかなぁ〜〜

と、子供3人とわたくしとで行ってきました

…カミさんは⁉︎と、おもうでしょうが、

奥様は、犬の坊ちゃんがいるから‥

それと、お腹があまり空いてないから

行ってきていいよ…と‥お留守番

そもそも、なんで、今日いきなり

平日なのに、外食⁉︎なんですが、

明日、診察してから、点滴の

抗がん剤がはじまるので…どう副作用が

くるか、わからんので、今日、

坊主たちだけでも連れて行ってきました

暴飲暴食はせず、しっかりカミさんに

言われたとおりの食事をわたくしは

してまいりました😅笑

明日は、カミさんも同行して、もう1回、

詳しく聞くみたい

あちこちにTELして、色々と調べて‥聞いてくれた

みたいで、明日、セカンドオピリオンの

ことも聞いてきます。

“病を書き込む 白いカルテのように

僕の生きる理由は君に書き込んでいたい

ここいらが僕の答えと 思い着いてしまう

だけど僕の まだ僕の靴紐は切れちゃいないさ

もう少しだよ あと少しだよ

まだまだ僕は ダメにはならないさ

少しばかりの寂しさも生きる理由 ”