ルーティン‥の巻

前にも書いたけど、毎日続けてることがあって

隣の隣にある神社⛩に今でも朝イチに参りにいってるんだけど、参りに行く前に家を出る前に、家のカウンターに並べてある“お守り”(みんなからもらったもの)、

ひとつひとつ、手を合わせた手の中にはさんで

毎朝、お礼を言ってます。

お守りがならんでる壁の上に、神社でもらったお札

2枚、貼ってあって、毎朝、そのお札にお水を差し上げております。

ははは笑 askaのブログをみてちょっとびっくり

笑えちゃいました

僕と同じだ❗️って笑

やっぱ、リンクしよる笑笑

それと、夜、毎晩、歩いてる

音楽聴きながらウォーキングするのが今、なんか

気持ちいい〜〜笑

ルーティンのおさらいすると‥

朝起きる→お札にお水をやる→お札、その下のお守りに

手を合わせる→出かける前に、お守りひとつひとつに参る→玄関でたら車のエンジンをかけ、そのまま歩いて神社へ→神社内、二ヶ所の神様を参る→逆側の隣の隣のセブンイレブンでホット珈琲を買う→いざ、出勤 笑

帰宅→ご飯→ウォーキング→風呂掃除→入浴→寝る

とっまぁ〜〜毎日毎日こんな感じで過ごしてますけど、

こんな、何気ないことを繰り返し続けて生活ができることが1番の“幸せなんだなぁ〜〜”‥と、

身にしみて感じてる‥わたくしでございます😜笑