あかんのかな‥の巻

今、関ジャニの番組で‘甘いボーカリスト’みたいな

ことやってて、コーラスの藤田さんもでてる

この番組、面白いよね☝️

前にも、ギターで古川さんがでてたわ。

で、何が悲しいと言うと、‘ASKA’のあの字も

でやしない…

なんなん…なんか残念だわ

やっぱ、世間じゃこんなもんなのかな…

古川さんが出てたときだってフリップと言うか

関わってきたアーティストの名が画面の下に

出てたけど、ASKAのあの字もなかったもんね

これが、表舞台に出れないってこと⁉️

フジテレビ系列には出てるけどね‥

エアー感の感じだったらASKAもそうだと

おもうんだけど…笑

やっぱ、ボーカルナンバーワンは、ASKAでしょ❗️笑

なんか、もうASKAには触れてはあかんみたいな感じが してなんか切ないわ‥ 玉置浩二さんはでてたね 徳永さんも‥ がんばってきてんのに、やっば、ブログが イメージダウンしてんかね~ この前の‘脱退’宣言のやつ…特に‥