追記‥あとちょっと‥の巻

そうそう、ASKAのブログをみて、納得した事があって

ブログの時系列.2004年頃からCHAGE&ASKAでは

なくなったとか、2009年の活動休止宣言までの

ことを聞いて‥納得だ

その頃のライブ、なんかグダグダだったもんね

なんか、響かなかったし…

そんな中でもなんかCHAGEは、明るくしよう

見せようと、オーディエンスに気をつかってた気がするよ

あん時、きになったのがASKAが客席から飛んできた

タオルをそのまま、そでにはける時、ステージ脇の

スピーカーの上に置いていったよね?

あれがあん時、ほんと、気になったというか

ファンとの距離感を感じた記憶があるわ

たぶん、2004年の25周年ライブ‘two five’のあたりも

おかしかったんじゃないかな⁉️

あのライブも響かなかった

なんか、やっつけ仕事感満載だったというか

淡々とヒット曲をやっただけの感じがしたなぁー

当時も、たしかそんなコメントが多かったような…

まぁまたまたコメントをしてしまったけど、

‥やっぱ、ショックなのかもしれない…(笑)😜