韓国ライブ‥の巻

本日、「LIVE IN KOREA」が届きました❗️

‥‥やっぱり、いいね〜😂✨✨

選曲もいいって言うか、なつかしいよ‥

‥なつかしいよって言ったら、なんといっても

CHAGEがなつかしい‥いや、

‘‘CHAGE&ASKA’’がこれまたなつかしい…😫

やっぱ、ふたり並ぶといいわ

DVDつけたときの最初に出ててくる

‘‘ロックダム’’のロゴも、なつかしいよ笑笑

8月にASKAのライブDVDとあきらめてた

韓国ライブのDVDが手に入るなんて

最高の誕生日プレゼントだよ😊✨✨

‥(自分で‥買ってんだけどね…😅笑笑)

WALK LOVESONGなんて、カラオケで何百回

うたったかわからへん(笑)

ほんと、カラオケにいきたくなったよ笑

太陽と埃の中でなんて、当初、カラオケで歌ったとき

みんなほんと、聴き入ってくれて感動してくれたもんね(笑)

…しかし、今考えると、かなり、CHAGE&ASKA

プロモーションに貢献してたとおもうわ…

ははは(笑)😜

だけど‥過言ではない☝️(笑)😜

僕はこの瞳で嘘をつくなんかもカラオケで歌うと

なんだかんだチャゲアス知らん人でももりあがったなぁ

で、最後は「BIG TREE」←スペルまちがってるかも笑

も、もりあがったなぁ〜

チャゲアス⁈あんま聞いたことないわ!」って、

言ってたやつ、言ってた女子なんかも最後は

感動してたもんだよ☝️

‥‥やっぱ、僕、‥貢献しとる‥してたわ❗️(笑)

高音とかバリバリでてたんだけど、やっぱ、

腹を、切ってから前みたいにでなくなってた‥

えっ⁉️なんで、カラオケにも行ってないのに

高音がでないって、わかるの?って?

‥そう☝️何を隠そう、車の中でお一人様カラオケ

してますのです…😅笑

(また、いつ、名古屋繁華街に接待で行くかも

だから、練習、練習‥(笑))

で、今度カラオケに行った時、何を歌うの?だって?

‥‥まずはウォーミングアップで

「LOVE SONG」…で、「東京」「と、いう話さ」

など、新しいやつをせめてみて、オーラスは…

「いろんな人が歌ってきたように」だね😘(笑)