余韻…の巻

先日のライブ‥まぁ、コンサートだね笑

正直、chage&askaASKAの場合、ライブと

いうより“コンサート”っての方がなんかしっくり

くるんだよなぁ〜笑

歳⁉️世代なのか⁉️(笑)

と、まぁ〜先日の“コンサート”はほんと、よかった

久々のコンサート‥復活コンサート‥‥

色々と、“おいといて”としても やっぱ、

中身がよかった❗️何よりもASKAがほんと

弾けてた❗️

会場が一体感で包まれてた✨✨

コンサートが終わった後の“余韻”がしばらく

響いてた‥“DINDON”と笑笑

学生時代、チャゲアスのコンサートに行っては

帰ってきてカセットテープにコンサートのセットリストを録音しては、何回も繰り返して聴いていたよ笑笑

また、コンサートに行く前なんて、勝手に

セットリストを想像してはワクワクしてたもんだよ笑

で、今回も何年ぶりだろう‥帰ってきて

セットリストをWALKMANスマホ、CDに

焼いてまでして、今も“余韻”に浸ってるよ(笑)

あの頃‥わかぁーいわかぁ〜〜時代(とき)

に戻ったかのように…(笑)

今いいよね☝️ネットでセットリストがわかるからさ

昔なんて、コンサートに集中しながら覚えようと

してたから、帰ってきてからいざ録音しようと

してもなかなか、曲順が思い出せなかったよ(笑)

やっぱ、“コンサート”はいいよね☝️😊✨

と、カラオケにも無性に行きたくなった笑

もう、近頃接待もやってないからなかなか

歌わなくなってしまった…

僕のカラオケの‥上手い上手い上手な

お話は…next☝️ 次回ね‥ハハハ笑笑