まただよ‥の巻

堀ちえみも「舌がん」だって‥

それも僕と同じステージ4‥

最近、よく聞くなぁ〜‥毎日かのように

耳に入ってくるなぁ〜

やっぱ、自分がガンだったから余計に耳に入って

くるかもね

知らず知らずに、アンテナはってんかもね☝️

手術、12時間とか言ってたね

僕も、8時間はかかると言われ、ふたを開けてみれば

13時間越えだったもんね😅

朝、8時半に病室に呼びにきて、朝9時からはじまって

手術室内で

「チェンさん、チェンさん、起きてください!」って

看護師さんに起こしてもらい、

あぁもう手術おわったの?って思い、看護師さんに

“今、何時?”って聞いたら

看護師「10時ですよ」って言われたんで

“あぁ‥お腹開いたけど、手術するまでもなく

あかんくて、すぐ閉じたんだ‥”

“1時間しかたってないよ‥”って、おもったら

看護師「夜の10時ですよ❗️」って

僕「えっ⁉️」だったよ笑

13時間も待ってたカミさんと僕の弟も気が気では

なかったみたい笑

朝イチに手術室に入った僕が、8時間はかかると言われ

て、8時間すぎてもちっともでてこなかったからね笑

僕もリンパ節に転移してたんだって😅そこも剃り落としてたんだってさ‥

堀ちえみもガンって聞いた時、動揺はしなかった

みたいだけど‥なんか、わかるわぁ〜〜

僕もなんか、“ふぅ〜ん”って、感じだったなぁ

テレビドラマみたいに“ガァーン”って、落ち込むことは

なかったなぁ〜‥

なんか、こころのどっか、頭のどっかに

“あぁ治る‥またもどってこればいいんでしょ⁉️”

みたいな なんか、客観的なとこがあったよ笑

きっと、受け取らなかった‥受け止めようとしなかった

自分が⁉️嘘だろ⁉️みたいな気持ちもあったかもね

で、前にも書いたけど、病室のベッドの上で

たまたま、“色んな人が歌ってきたように”を

聴いた時に…“じわぁ〜〜”ときて、涙がでたなぁ~‥

“そろそろね 気づいてもいいだろう

すべては自分だってことを

この目に映る すべてのことは”

good-bye and hello どっちに見えるかは自分次第さ

って、まさに‥ガンだけに‥ガァーンって

胸に刺さったね☝️😜笑

アイドル花の82年組堀ちえみちゃん❗️

僕は、ドストライクの年代でした❗️

こうやって、今、普通に過ごしてる

野郎もいるから、ほんと、頑張ってね👍

応援してるよ❗️😊

PS.僕はキョンキョンと明菜が好きでした😅

ごめんね🙏😅