神さま、そりゃないよ‥の巻

昨日の池江璃花子さんのニュース‥ほんと、驚きと

なんか、ショックだったよ

“えっ⁉️‥嘘だろ⁉️”ってのが第一声だったよ

夕方、事務所で聞いた時から、なんか身体というか

“気持ち”がずっとおもかったよ‥

今日は、月一の定期健診日 (カミさん同行)

の日で、腫瘍マーカーの数値も良好‥

ホッとはしたんだけど、なんか気持ちが重い‥

まだ、18才だよ!神さまさぁ‥なんでだよ❗️

新記録更新し続けて‥

うちの長男坊と同じ年だよ

なっなんでだよ❗️‥神さまさぁ

でも、神様は“乗り越えれない試練は与えない”

と、いうし、彼女はまだ若い❗️

来年のオリンピックはダメでも、彼女なら

絶対にその次の、オリンピックで復活できるよ❗️

今は、身体を休めて治療に専念してほしい

周りの人たちもちゃんと応援してる

願ってると思うから頑張ってほしい❗️

スポーツマンだもん、今までだってつらい練習に

耐えてきたんだから絶対にいけるよ❗️✨✨

まだまだ、初期だっていうから大丈夫👌

だって、ステージ4だったこのオッさんが

今こうして、ここにいて、ここで、

うだうだと書いてるんだからさ👍

絶対に大丈夫❗️

神さま、ほんと、頼むよ❗️❗️