百発百中‥の巻

何が、百発百中だって⁉️笑

そう☝️何をかくそう、わたくしお腹の中の‥

これから生まれてくる子の性別を当てることが

できるのです❗️😆

お客様で色々と打合せしていた女性が明日から

産休ということで1年間お休みになってしまうとの

ことで本日、挨拶に行ってきたんよ

で、色々と喋ってて、

「あぁ、そういえば、お腹の子って女の子?」

って、言ったら

「えっ⁉️どうしてわかるんですか❗️」って

びっくりされたわ笑笑

なんか、当たるんだよね

“THE 百発百中”笑笑

あと、何気に‥久々にTELした相手に

そういえば、いつ生まれるの?って、聞いたら

えっ⁉️明日だよ‥とか、超久々にあった子が

これまた、妊娠がわかってばかりでちょうど

連絡するとこだったとか‥笑笑

まるで、わたくし、

コウノトリ”です笑笑